資格取得への道のり

資格を目指しているみなさんを応援するブログです!! 看護師をしてましたが、化学物質過敏症が悪化してしまい、調子が良い時のみしか勉強出来ない状況ですが、資格取得に向けて勉強していま~す! お互いに合格を目指して頑張りましょう~!!

2014年05月

やっと勝ったー!!

楽天は、今年は残念な状況です
でも、やっと今日は勝ちましたー

畑にいても、ラジオを聴きながら・・・作業に集中出来ない感じでした
でも、最後にやっとサヨナラ勝ちになりました~
しかも、ホームでの勝ちはかなり久しぶりです
勝っても他球場だとテレビ放送していない事が多くて見れない事が多いのが残念です
私は今シーズン4回球場に行きましたが、全部負けでした・・・
今年はまだ連勝がないので、連勝が出来る事を願っています

クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます

大人になったね!

ナチュラルフードコーディネーターの勉強

きゅうりの本葉が出て来ましたー
今まではカワイイ葉っぱだったので、きゅうりという実感がなかったのですが、やっと本葉が出て来てきゅうりらしくなって来ました~
kyuri5-30
そして順調に成長してます

kyuri5-30-2
間引きしたのもきちんと根付いてくれてます

受講している自然食の講座はコチラです

ナチュラルフード講座とは?
通信教育で、学科と実習の勉強をして課題を提出します
難易度はカンタンですが、テキストにはいっぱいレシピがあるために、1つでも多くの物を実際に作ってみた方が良いと思います


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます

最後の力仕事

ナチュラルフードコーディネーターの勉強

またまた頑張って土を耕しましたー
hatake5-30
最後の2列を耕しましたー

オクラと青シソを植えました~
オクラ
okura5-30

自宅庭に芽が出て来た青シソです
siso5-30
毎年出て来ます

受講している自然食の講座はコチラです

ナチュラルフード講座とは?
通信教育で、学科と実習の勉強をして課題を提出します
難易度はカンタンですが、テキストにはいっぱいレシピがあるために、1つでも多くの物を実際に作ってみた方が良いと思います


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます

花が咲きそう~!

ナチュラルフードコーディネーターの勉強

ついに、じゃがいもの花が咲きそうで~す
つぼみを持って来ましたー
こんなに早く花が咲くとは・・・
jyaga5-30
jyaga5-30-2

ひまわりも大きくなって来てます
himawari5-30

受講している自然食の講座はコチラです

ナチュラルフード講座とは?
通信教育で、学科と実習の勉強をして課題を提出します
難易度はカンタンですが、テキストにはいっぱいレシピがあるために、1つでも多くの物を実際に作ってみた方が良いと思います


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます

頑張って育ててます

ナチュラルフードコーディネーターの勉強

枝豆です
edamame5-30


アイコです
aiko5-30

枝豆は新芽が出ると鳥に食べられてしまう為、アイコと一緒に保護してます
hogo

葉ネギはいっぱいタネを撒きました
hanegi5-30

ラディッシュは間隔を空けてます
radhissyu5-30
早く芽が出ないかな~

タネを撒いたなすが・・・なかなか大きくなりません
nasu5-30
寒くないとダメなので、時期が遅かったのかなー
でも、なすはタネから苗まで70日もかかるみたいです

受講している自然食の講座はコチラです

ナチュラルフード講座とは?
通信教育で、学科と実習の勉強をして課題を提出します
難易度はカンタンですが、テキストにはいっぱいレシピがあるために、1つでも多くの物を実際に作ってみた方が良いと思います


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます
メッセージ

名前
メール
本文
クリックお願いします
記事検索
  • ライブドアブログ