しばらく怠けてましたが、久々に玄米ゴハンを炊いてみました~

なんと
失敗・・・

genmai


理由1
水の分量を間違えてしまいました・・・
私の頭の中では半分の計算になってしまいました

理由2
塩を入れるのを忘れて、途中から入れてしまいました・・・

理由3
その結果・・・、
何度もフタを開けてしまいました・・・

それで・・・
焦げちゃいましたー

前回は美味しく炊けたのに~

次回は成功を祈りま~す


受講している自然食の講座はコチラです

ナチュラルフード講座とは?
通信教育で、学科と実習の勉強をして課題を提出します
難易度はカンタンですが、テキストにはいっぱいレシピがあるために、1つでも多くの物を実際に作ってみた方が良いと思います

クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます