環境アレルギーアドバイザーの勉強

テキストを読み終えたので、勉強を始める前の段階で問題集に挑戦してみました~

arerugimondai
200問中、正解が112問でした

自分の病気の分野は分かりやすかったけど、他の分野はこれから

数値とか暗記しなきゃないところは全く分かりませんでしたね~

どこが分かってどこが分からないのかが明確になりましたので、勉強すべき所が分かりました

これからがんばりまーす


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます