衛生管理者の試験が終わったら、次に受験する試験が決まりました
FP(ファイナンシャルプランナー)の勉強をしようと思っています

5月に試験です
3級は勉強すれば誰でも受かるレベルの様なので、勉強してみます
(3級に合格しないと、2級は受験出来ません)

テキストと問題集をGETしました
2015-01-31-14-15-11
一通り流し読みをして読み終えました

2015-01-31-14-15-24
こちらも付いていました

問題集も揃えました
2015-01-31-14-16-15

そして、過去問を印刷してファイルして準備しました
(ネットであります)

こちらは迷ったけど・・・
2015-01-29-14-09-23
買うのは止めました
ネットでの過去問が充実していたためです

合格目指して頑張ります


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます