環境アレルギーアドバイザーの勉強

化学物質を使わない安全なクリーニング屋さんを見つけました~
感激です

化学物質過敏症の患者さんのお客さんがいたらしく、特別対応をしてくれるようです
但し、金額は1.5倍してしまいますが・・・それでも安全にクリーニングしてくれるなら、とってもありがたいです

お店の外観です
mohan
偶然に、知り合いの近所でした
こちらが本店で、他にも店舗があります

mohan2
写真が切れてしまいましたが・・・
合成洗剤はつかわない
柔軟剤はつかわない
ナチュラルクリーニング
と書いてあります

オシャレな店内です
mohan3
mohan4
mohan5
店員さんが1人でやっているので、大忙しです
本店の奥に工場があります

私は専用のマスクをして入店しましたが一般のお客さんの商品が並んでいる為に、店内で店員さんに質問して話しているうちに目がビリビリして反応して来ました・・・
でも、安全にクリーニングしてくれるなら、その位はガマンしてでもお願いしたいです

参考になれば、こちらもご覧ください
第1回目の試験

次回の試験はコチラです
第二回試験日程

みなさんに合格してご活躍して頂ける事を心から願っています
そして、今後多くの方に受験して頂ける事を願っています

私が取得した環境アレルギーアドバイザーとはコチラです

環境アレルギーアドバイザーとは?
難易度は主婦でも合格出来るレベルの問題なのでカンタンです
しかし、勉強しないと受からないので、勉強してくださいねー

目指して頑張りましょうー


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます