梅雨の季節はいいですね~
私は、梅雨明けになると体調が悪くなってしまうので、梅雨時期はウキウキして大好きです
暖かくて雨が降ると、雨も楽しめます

という事で・・・台風の時に、雨も風もほとんどないので、大滝にドライブに行ってマイナスイオンを浴びてみました~
あじさいがキレイに咲いていました
ajisai
ajisai2
ajisai3
梅雨時期に気持ちを爽やかにしてくれます

また今月になってから2回も寝込んでしまったので、梅雨明けが怖いけど・・・頑張って畑に行ってデトックスしています

そして、梅雨時期はお掃除にピッタリの季節
湿気のパワーで汚れがとっても浮いてくれて、心もおうちもスッキリしま~す
私も、窓掃除をしましたー
年末よりも断然に汚れが落ちやすいです

クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます