ナチュラルフードコーディネーターの勉強

今回の無添加なお菓子は、ポテトチップスです
普段は食べないのですが、味見してみましたー

しお味、コンソメ味、のり味と3種類ある中で、のり味を食べてみました~
poteti
食感・味とともに大変満足な味です
物足りなさは全くありません

原材料はたったのコレだけです
poteti2
じゃがいも、油(揚げる時)、食塩、青のりのみで~す
カ〇ビーや湖〇屋のポテチと比べて見てください

お子様にはこの様なお菓子がオススメですね~

受講している自然食の講座はコチラです

ナチュラルフード講座とは?
通信教育で、学科と実習の勉強をして課題を提出します
難易度はカンタンですが、テキストにはいっぱいレシピがあるために、1つでも多くの物を実際に作ってみた方が良いと思います


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます