環境アレルギーアドバイザーの勉強

今日は、眼科受診の予約日でしたが、体調が思わしくなくて行けませんでしたー

病院の様な化学物質の危険性が高いところに行くのは、体調が優れた日でないと反応しやすくて大変な事になってしまいます
今になって考えると、その様な危険な所で働いていたのですね・・・

次回の予約を取りましたが、さすがに混んでいて5月後半にならないと予約が取れないみたいです
毎日100人位の患者さんが来院しているみたいですが、単科ではあるものの医師の人数に対しては少ないと感じました
暖かくなると反応してしまいそうで心配ですが、予約と体調とタイミングが合う事を願っています


みなさんに合格してご活躍して頂ける事を心から願っています
そして、今後多くの方に受験して頂ける事を願っています

私が取得した環境アレルギーアドバイザーとはコチラです

環境アレルギーアドバイザーとは?
難易度は主婦でも合格出来るレベルの問題なのでカンタンです
しかし、勉強しないと受からないので、勉強してくださいねー

目指して頑張りましょうー


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます