環境アレルギーアドバイザーの勉強

3年間も悩んでて、ついに、浄水器を注文しましたー

日本ガイシ社のcw-201です
c1-201
やっぱりなんと言っても微炭酸水が自宅のキッチンから出るのが魅力的でした
価格.comで一番安い所で購入しました
メーカー保証1年間+延長保証4年間を付けました
カートリッジもお安く購入出来るみたいです

料理を含めてお口に入る物のほとんどに使うので、一番大切なのはお水の質です
みなさんも安全なお水を使ってくださいね~
やはり、ハーレー2は高いので断念しました

色は3色ありますが、シンプルにブラックにしました
4月中旬に届くので楽しみです
(残念ながら消費税8%です)
使ってみたら、ぜひご報告しますね~


私が取得した環境アレルギーアドバイザーとはコチラです

環境アレルギーアドバイザーとは?
難易度は主婦でも合格出来るレベルの問題なのでカンタンです
しかし、勉強しないと受からないので、勉強してくださいねー

みなさんに合格してご活躍して頂ける事を心から願っています
そして、今後多くの方に受験して頂ける事を願っています


目指して頑張りましょうー


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます