ナチュラルフードコーディネーターの勉強

第3回目の課題を提出しましたー
100点でしたー

調理法が多くありました
でも、きちんと勉強していれば課題はクリアできます

課題を提出すると、数日後に先生から好評を頂けます
前回に間違えた事も、ていねいに解説を書いてくださいました
料理も、課題だけでなくそれ以外のものでも作った物を提出すると好評を頂けます
また、分からない事は質問すると教えて頂けます

ただ、の場合は、実践する気力が無くて、今のところはまだ学科だけで学んでいます
これから頑張って行かないと~~


受講している自然食の講座はコチラです

ナチュラルフード講座とは?
通信教育で、学科と実習の勉強をして課題を提出します
難易度はカンタンですが、テキストにはいっぱいレシピがあるために、1つでも多くの物を実際に作ってみた方が良いと思います

クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます