今日は頂いて来たごはんを食べようとしました

私は食べ物で反応する事は少ない方だと思います
加工食品・練り製品・ワックスを使った豆腐・輸入物の薬品などは食べられませんが、その様な物が入ってなければ食べられない事はないのです

しかし、今日頂いた混ぜご飯を口に入れた瞬間に・・・失敗しましたー
ごはんから香料の臭いがするのです
しかも、アロマ系の臭いが・・・
恐らく、合成界面活性剤が入った洗剤が残留していたのだと思います
3品頂いて来たうちの2品がその味がして食べられませんでした
家族も最初は何もなく食べていましたが、途中からその味に気付いて止めました
(家族は化学物質過敏症ではありません)


環境アレルギーアドバイザーとはコチラです

環境アレルギーアドバイザーとは?


クリックをお願いします
  ↓
 にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

ご登録お願いします
Subscribe with livedoor Reader
ブログの更新をお知らせできます